6月21.22日の土日で山梨合宿。盆暮れの親戚の集まりのような毎年恒例の稽古会。西桂町の三ツ峠グリーンセンターで実施しています。
三つ峠と「つ」が平仮名なのは駅名だけ。その他は、三ツ峠が正解です。駅には実験的ながらカフエスペースもできて、待ち合わせがしやすくなっていました。
稽古は、各団体指導者の分担での指導時間もあり、同じ技でも伝える表現が違うことで、新しい気付きもありました。
また、日頃の稽古は車移動で飲む機会もないため、泊りがけでゆっくりお酒も楽しむことができました。幹事さん、お疲れ様でした。